3.4ヶ月検診はいつ頃受けるのが良いでしょうか。首が座ってからの方が良いのか迷っています。
3.4ヶ月検診はいつ頃行くのがいいですかね?🤔
首が座ってるかの確認もあるみたいなので、できるだけ首座ってからのほうがいいのか迷っています💦
- はじめてのママリ
コメント
さ
4ヶ月になる3日前くらいにいきました!
ちど
生まれ月で自治体の健診の日が決まっていて、私は3ヶ月と1週間後に行くことになります。
-
はじめてのママリ
うちは決まってないので自分で決めないといけなくて💦
- 10月30日
-
ちど
そうなんですね!
じゃあ首座ってからの4ヶ月くらいに行きますかね〜。- 10月30日
はじめてのママリ🔰
首すわりの確認がメインだった気がするので、すわってからの方がいいのかなと思いました!うちは3,4ヶ月検診は決まった日程でしたが、座ってないと1ヶ月後再検査でした。でもうつ伏せで顔上げてればオーケーくらいの感じだった気がします、、
はじめてのママリ
そのくらいがよさそうですね!!
ちなみに首は座ってましたか?
さ
座ってました!!