※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって親離れ子離れ出来ていないのですかね💦私的にはここまで義母に話…

これって親離れ子離れ出来ていないのですかね💦
私的にはここまで義母に話す必要がある?
お小遣い含めそこまで旦那を気にする必要がある?と思ってしまいます。。。

・割と毎日レベルで旦那と義母はLINEでやり取りをしている。

・熱出たなどちょっとしたことを旦那が義母に逐一報告

・義実家と旦那の職場が近く、
お弁当を私が作らない日は作って渡してもらってる
(その為に明日はお弁当いる?かの連絡が来ている)

・義実家に行くと旦那の好きなタバコとジュースがストックしてある(必ず1箱1本はある)

・タバコを辞める約束をしていたが裏でコソコソ義母が旦那にタバコを渡したりタバコのお小遣いをあげている

・タバコのお小遣いではなくそのほかのお小遣いもちょこちょこ渡しているぽい

コメント

はじめてのママリ🔰

過保護、親離れできてないです。
随時報告してるとこが一番嫌ですね💦筒抜けすぎて💨