※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラズベリーリーフ
子育て・グッズ

周りに子どものいない友人が多く、自慢できる相手が限られています。ママリの皆さん、自慢の子どもを共有しませんか?色々な話を楽しみたいです。

みなさん!我が子自慢しませんか?🤣💕笑
私の周りではまだ独身か子どもがいない夫婦が多く、
実母と主人にしか我が子自慢が出来ません(><)
子どもの成長や、今日こんなことが可愛かった、
写真撮ったらとっても可愛く撮れた、など
本当はもっともっと話したいし共有したいと思っていました(;ω;)

そこで!ママリのみなさん、我が子を思う存分自慢しあいませんか?
写真も乗っけてくれたら嬉しいです♡
お子さんの性別、年齢問いません(*´∀`*)
色々なママさんたちのお話を聞いて、ハッピーな気持ちで育児したいです😆💪✨

私は今日、下の子の写真撮ったらちょうどくしゃみをして
くしゃみの瞬間撮れちゃいました!🤣
ブサ可愛いー!!笑

コメント

友♡悠のmama

はじめまして(^^)
写メかわいいー❤❤

この前下の子が
朝ミルクがほしくグズっていたら
上の子がトントンしてくれて
そのまま2人で一緒に寝てました♡

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    きゃーかわいいー♡♡
    お兄ちゃんしっかりお兄ちゃんしてますね😍
    チラリとみえるお腹もまた愛おしい.....笑
    男の子二人いいですね(*´∀`*)
    うちは女の子2人なので、落ち着いたらもう1人チャレンジしたいです✨

    • 6月21日
ゆきみんと。

くしゃみ顔可愛いですね~!!!
なかなか撮れないから貴重ですね😍

声をあげて、キャッキャと笑うことが増えて……一緒におしゃべりしたりしてます😊
ただ写真撮ろうとすると、携帯が気になって真顔にいつもなってしまうので……
戯れながら、やっと!こっそり撮れた1枚です*

  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    かあわいい〜♡♡
    下のお子さん月齢一緒ですね😍
    携帯構えると真顔になるのすごいわかります🤣笑
    もちろん幼児も可愛いのですが、赤ちゃんのこの歯のないふわっとした笑顔、大好きです♡

    • 6月21日
  • ゆきみんと。

    ゆきみんと。

    本当ですね!
    同じ月齢だと思って見ると……ラズベリーリーフさんのお子さん髪の毛艶々ふわふわですね~😍
    笑ったときのプニプニもっちりほっぺも可愛いですよね~ (∗ˊᵕ`∗)

    • 6月21日
  • ラズベリーリーフ

    ラズベリーリーフ

    ありがとうございます♡
    上の子も下の子も、生まれた時から髪の毛ふっさふさでした🤣
    ほっぺの話が出たので、お気に入りのほっぺショット貼らせてください!💕笑
    落っこちそうで可愛いですよね✨(;ω;)
    おばあちゃんは、このままいけばほっぺ熟れて落ちちゃうよーって言ってます😳笑
    親バカですみません💧

    • 6月21日
  • ゆきみんと。

    ゆきみんと。

    ほっぺぽにょんぽにょんですね~😍
    可愛い……ほっぺかぶりつきたくなりますよね❤
    なんだか……ラズベリーリーフさんのお子さん大きいですか??
    むちむち感が……より可愛い❤❤

    • 6月22日