※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

夫からサプライズでもらった財布が自分の趣味に合わず、使うのが恥ずかしいです。何年後に買い替えが適切でしょうか。

3年前、「30歳になるからちゃんとしたブランドのお財布買おうかなー」と話していたのですが、夫がサプライズで財布をくれました。画像のものです。

いやね、ブランドっちゃブランドなんですけどね。うーん、ね。確かに大学生の頃はいくつかコーチの鞄をもってたけどね。うーん。そもそもブランドのロゴが前面に出てるようなデザインが苦手で、学生の頃もワンポイントでロゴがついているようなものしか使ってなかったんですけどね。

恥ずかしいなぁ、と思いお店のレジでもコソコソ使っていたこのお財布。しかもAmazonで1万円台です。(共用アカウントで買うな😂)

何年くらい使ったら買い替えていいと思いますか?😂
私の趣味に合わないことは夫には言っていません

コメント

はじめてのママリ

お財布は一年に一回変えたほうがいいなんていいますよね😅💡
あとは現金払いが少なければ、カード用のお財布(カードしか入らないような物)を買って、現金は旦那様のプレゼント、カード用が普段使いとなれば、少し出番の回数も少ないのでは?と考えました!
荷物は増えるデメリットはありますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年に1回!!!それは!!!すぐに買い替えないと!!!!!!笑
    なるほど〜基本はカード専用だけ持ち歩くのもありですね🤔ありがとうございます!

    • 11月1日
はる

もう買い替えましょう!
Amazonで返品すればよかったのに、、笑笑

うちは物のサプライズ禁止です笑笑
当時付き合ってた時趣味合わないネックレス買ってきてどっちも幸せにならないとわかったので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonで買ったの知らなくて、使ってしばらくしてふとAmazonの履歴見たらあったんです😂いやほんとサプライズ禁止にしておけばよかった...今更ですかね🤔

    • 11月1日
(๑•ω•๑)✧

ご主人…😂
そろそろ買い替えても良いと思います💦
イルビゾンテどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もらったとき表情固まりました😂イルビゾンテいいですね!検討します!ありがとうございます☺️

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

3年も使ったのですね✨
もう買い替え時だと思います😊
長く使うなら無難にヴィトンとかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫が10年くらい同じ財布(私があげたやつ...)使っていて替えにくくて😓変えちゃおうかな...ヴィトンも有名どころでいいですね!!ありがとうございます☺️

    • 11月1日