※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
雑談・つぶやき

眠たいのに寝られず、可愛い姿を眺めてしまう娘のことについてお話しされています。最近は縦抱きが好きで、表情が見えず寂しい気持ちもあるようです。元気に過ごしてほしいという願いも込められています。

眠たいのにうまく寝れなくて
布団の上で目を閉じながらふにゃふにゃグズグズ言ってる姿がたまらなく可愛いくて、
泣いててもしばらく眺めてしまう😶💓

最近縦抱きがお気に入りの娘。
横抱きよりは腕の負担は無くなってきたけど、
肩越しにどんな表情なのかな?
何追いかけて見てるのかな?
こっちからよく見えなくなって寂しい😐💔

今日も元気いっぱい飲んで、寝て、泣いて、遊ぼうね~🙌

コメント

ぬっこ

わかります(^^)可愛いですよね♪

私縦抱きしながら鏡見て表情見てますよ!なんとも言えない表情してます!すごく可愛いです♪ヽ(・∀・)ノ

  • ママ子

    ママ子

    大泣きグズりの時はお手上げですが、だんだん子育て楽しむ余裕?が出てきて、楽しめる日が増えてきました👶💓

    ねんねから起きたら鏡の前まで行ってみます😁👍💕

    • 6月21日