雑談・つぶやき 歩き出してから凄くしんどい体力じゃなくて精神的に外に出ると気にかけ… 歩き出してから凄くしんどい 体力じゃなくて精神的に 外に出ると気にかけることも多いし手繋ぎ拒否するから危ないし。こんなことで泣きそうになる 最終更新:2025年10月30日 お気に入り 体 拒否 ママリ(1歳10ヶ月) コメント M 歩き出し遅かったうちの息子と多分状況同じで、お気持ちとてもよく分かります😥 怖いし、イヤイヤされてストレスも溜まるので、結局室内の支援センターばかり行ってます💨 10月29日 ママリ 私も支援センターが一番好きです😢😢 10月29日 M そうですよね💦 真冬になる前に公園で…と思うのですが、中々厳しいです🥲 10月30日
ママリ
私も支援センターが一番好きです😢😢
M
そうですよね💦
真冬になる前に公園で…と思うのですが、中々厳しいです🥲