※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

シェラトングランデ東京ベイホテルオークラオリエンタルホテル泊まった…

シェラトングランデ東京ベイ
ホテルオークラ
オリエンタルホテル

泊まったことがあるかた、どんなかんじだったか知りたいです!!

コメント

いもくりかぼ

シェラトンとオークラ複数回泊まったことあります

私はシェラトン派です
オークラは朝ごはんがおいしい(フレンチトースト🤤)ですが、古くて水回りのカビとか気になりました💦

どちらもお風呂場は大理石で濡れると滑りやすいのが子連れでは少しこわかったです

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!!
    オークラ、古いんですね。オークラのお風呂、スケルトン?のようで、どうなってるのか気になりました。また、トイレト洗面は別ではないですか?

    シェラトンは、泊まるならファミリールームみたいなところに泊まるのですが、ユニットバスなのか洗い場別なのかは当日までわからないと言われました。シェラトン、ほかにデメリットありますか?
    また、シェラトンの会員になってますか?

    • 2時間前
  • いもくりかぼ

    いもくりかぼ

    スケルトン?とはどんなですかね👀

    マリオット会員なのでシェラトンもオークラも利用していて空いてるとアップグレードされてることが多いのでほぼトイレと洗面所は別でした
    年末年始の激混みのときは狭めの部屋でそのときはトイレと洗面所いっしょだった記憶です

    • 1時間前