※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわママ
サプリ・健康

娘が生まれて3ヶ月になりますが、この一週間ずっと腹痛に悩んでいます…

娘が生まれて3ヶ月になりますが、この一週間ずっと腹痛に悩んでいます。

おへその上あたりがずっと張っているようで、臭いのあるおならも出て辛いです。
心療内科に行った際に、ビオフェルミンを出していただきましたがあまり効果はなくて。

産後、ひどい腹痛に悩んでらっしゃった方はいらっしゃいますか?
病院で授乳中でも飲めるお薬出していただけるものでしょうか?

コメント

мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

自律神経の乱れみたいです、、私も産後しょっちゅうお腹壊してました💧

• ふわふわママ

ふわふわママ

ありがとうございます!
    自律神経の乱れですか😢授乳のために夜間寝て起きてを繰り返してますからね😫
    病院には行かれましたか?
    婦人科に行ければ行って薬を貰いたいんですが。
    薬でなんとかなれば痛みを軽くしたいです

• 6月21日
えうたん

この時期、去年私も胃痛腹痛で悩んでました。(同じく産後2〜3ヶ月)胃痛は太田胃散が授乳中でも大丈夫だったのでそれで、腹痛はビオフェルミンで、あとはカイロでお腹温めてとか。
病院は結局行かずじまいでしたが、夏になったら自然に治っていました。

• ふわふわママ

ふわふわママ

産後2、3ヶ月は胃痛腹痛になりやすい時期なんですね。今は蒸し暑いですし。
    太田胃散、授乳中でも飲めるとは!!
    お腹の冷えに気をつけながら育児無理なくしていきます。

• 6月21日