先日、園庭がない小規模園の園児たちが、公園に砂場遊びに来ていて、娘…
先日、園庭がない小規模園の園児たちが、公園に砂場遊びに来ていて、娘もその砂場で遊んでました。
そこで娘の砂場道具がいつの間にかにその園児の1人が使っており、娘が困りました。
先生は2人体制で立ちながら2人でくっちゃっべってばかり。なので気づくはずもなく。
そのあと、娘がその子に近づいて取り戻せましたが。
よくある光景かもしれませんが、ちょっとイライラしちゃいました💦
前々からそこの先生の質が良くないなーと思ってたんですが、安全面が危なかったりはもう少し見直したほうがと思うところですが、これは市に言ったりするレベルではないですよね……
- はじめてのママリ🔰
コメント
22
その状況に気が付かないほど園児を見てないって異常だと思います😢
私だったらクレームというより、
心配なので報告しました。って感じで市に連絡すると思います
ママリ🔰
私も絶対報告します💦💦
先生見てないとか危ないですよ😱😱
勝手に道路出たり危ないことしてたらヤバい😱
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
もし安全面にもかけたら大変ですよね💦報告しようと思います。- 1時間前
はな
園庭のない園で保育士してましたが園以外のお友だちのおもちゃを使っていることに気づかないなんて非常識すぎます。
22さんのおっしゃる通り、市に連絡してしまっていいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
何人も見てるの大変だと思いながらも喋ってばかりで気になってました💦報告してみます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
いつも喋ってばかりで気になってたんです……報告してみようと思います。