※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

義理の妹の結婚式に子供連れで参加する際の服装について相談です。どんな服を着せたか、どこのお店で買ったか教えてください。

子供連れで結婚式に参加したことがあるかた☺

7月に義理の妹の結婚式に招待されています。2歳と0歳2ヶ月の女の子を連れて参加する予定なのですが、子供の服装で迷っています!みなさん子供にどんな服装させて行きましたか?どこのお店の服を買ったのかも教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

ゆ

子供が1歳5ヶ月の時に義弟の結婚式に参加しました😳
コムサで買いました✨
安い服も見てみたんですが伸縮性がなかったりで可哀想かなと思いました💦
普段でも着れそうなズボンにして私服でも着せてるので良かったですよ!

エプロン姿しかなくてすみません💦
エプロンはマールマールのものです!

そして男の子ですみません💦
女の子も可愛いのたくさんありましたよ☺️

• ゆ

あとはだけてる姿ですが一応載せておきます!

• 6月21日
  • よしえ

よしえ

お返事遅くなりすみません😣
    コムサ、生地もしっかりしてそうだし普段も着せられそうなものもあって良いですね😆候補にします♡ありがとうございました!!

• 6月23日
*sa-nana*

娘が8ヶ月の時に、写真のドレス?ワンピース?で出席しました!
《キャサリンコテージ》で買いました!
HPに可愛いドレスたくさんあるので、お時間あれば是非見てみてください♡

• よしえ

よしえ

ドレスとっても可愛いですね♡こういうドレス着せる機会ってあまりないから着せてみたいです😆HP見てみますね☺ありがとうございました!!

• 6月23日
チョコパイ

旦那の親戚の結婚式に行きました‼️
見えにくいですが、、
結婚式に何度も行く訳じゃないし、子供が注目を浴びる事は無いしと思い高い服はやめて、バースデーで買いました^_^;

普段着でも着ます^_^;

• よしえ

よしえ

そうなんですよね😅すぐサイズアウトしちゃうから、高い服はもったいないなーと。普段も着れそうだけど、ちょっとよそ行きっぽいのがあれば良いですよね♬バースデーのお洋服可愛いですね🎶私もチェックしてみます♡

• 6月23日

義理の妹の結婚式で11ヶ月の時に
参加しました!!
西松屋やバースデーなどに売ってる安いオシャレの洋服を着させました★

• よしえ

よしえ

子供服って安くてもオシャレなのいっぱいありますもんね♡いろいろチェックしてみます☺ありがとうございました!!

• 6月23日
り

ついこの前に義姉の結婚式に写真のピンク色のドレスで出席しました!(*´∀`*)
リトルプリンセスで検索すると出て来ます!
値段もさほど高くないし可愛いのでオススメです〜😆💕

• よしえ

よしえ

とっても可愛いドレス♡私好みです😆せっかくなのでこういう可愛いドレスも着せてみたいな✨お値段もそんなに高くないところも理想的です✨候補にしますね♡ありがとうございました!!

• 6月23日