※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

児童館のイベントが大雨で中止になり、楽しみだったベビーマッサージや他のママさんとの交流ができなくてショック。晴れていた日に限って大雨で残念。

初めて児童館のイベントに参加する予定だったのに大雨警報出たから中止になった😭

ベビーマッサージ楽しみにしてたのに😭

他のママさんと話せるかなってドキドキしてたのに😭

なんで今日に限って大雨!
今まで晴れてたじゃん!

ショックすぎる。。。

コメント

ポン太

分かります😭😭💦
めっちゃ萎えますよね🌀🌀

私も昨日、児童館のイベント予約しようと受付の方に声をかけたら、「あらー!たった今定員いっぱいになったんですよー!あと五分早かったら〜😂」と言われてチーンって感じでした😭😭

私も他のママさんとの関わりを楽しみにして、ドキドキしながら申し込んだのに萎えました🌀🌀

• りんご

りんご

それも萎えますね😭
    私は逆にラストひと枠で予約したやつでした😂笑
    昨日からすごいドキドキしてたのに返せーって感じです😂
    私もまた予約から頑張りたいと思います✊🏻✨

• 6月21日
ひーちゃん

お気持ちわかりますー💦
雨辛いですよねー
お散歩出来ないし家の中での遊びは尽きるし😅

赤ちゃんと2人きりだと大人と話したくなりまよね、
同じママさん同士なら共通する話たくさんあるだろうしなおさら⭐︎

今日は残念ですが次回参加出来るといいですね、絶対楽しいですよ😋

児童館以外にも赤ちゃんのイベントって調べればけっこーあったりしますよ、またすぐイベント見つかるかもです☺️

• りんご

りんご

本当雨つらいですね😭
    子供が産まれるまではそんな思わなかったけど、子供いると雨だと色々支障がでるから嫌いになりました(笑)

また次回の予約から頑張りたいと思います✨
    他のイベントも探してみます!
    ありがとうございます💕

• 6月21日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ほんとーどんよりするし、私も雨嫌いになりましー笑⭐︎
    保育園とか支援センターとか写真スタジオとか、色々あると思うので、いっぱいお話ししてリフレッシュしたり出来るといいですね💓

• 6月21日