駐車場に停車中し、携帯を触っていたら、バックしてきた車に追突されま…
駐車場に停車中し、携帯を触っていたら、バックしてきた車に追突されました。ドンという衝撃で気づきました。
警察を呼んで10-0で相手側の過失ということでした。
車も大きい傷はなかったです。ただ、その時は痛くなかったのですが、
夜になり、首がこわばり痛みがでてきました。
物損として処置されたのですが、物損でも治療費はでるとのことで、明日病院へ行ってこようと思います。
むちうちってなかなか治らないイメージがあるので、すごく不安です。
むちうちになったことある方、いつから症状がでて、
いつ頃回復されましたか?
後遺症は残りましたか?
接骨院等通われましたか?
また、むちうちと診断された場合、診断書を提出して
物損から人身に切り替えてもらったほうがいいですか?
実際切り替えた方いらっしゃいますか?
保険屋さんは保証は同じといっていたのですが、
ネットで調べると違うみたいで...
万が一治療が長期になった場合や後から症状が出た場合
人身に切り替えてたほうがいいでしょうか
- ママリ
あやか
うちの旦那は原付乗ってた時に、信号無視右折の車に轢かれました。
当日はなんともなかったのですが、翌日に体が痛い!ってなってむちうちと言われてました💦
リハビリに週4以上5.6ヶ月通い、やっと症状固定で体の痛みも引いてきてますが、やっぱり時々首の辺りはしんどいみたいです..
整形外科のリハビリに通ってました!
うちは最初から人身で処理してもらってましたよ。
コメント