※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃん
妊娠・出産

妊娠39週目で元気な赤ちゃん。お腹の張りはあるが陣痛はなし。3,160g超えで早く産みたい。出産の兆候について教えてください。

今日で、妊娠39週目に突入(*'▽'*)
出産予定日は、来週の6/28です。

赤ちゃんは、毎日元気いっぱいで、
未だにお腹の形が変わるくらい
グニャグニャ動き回ります(。・ω・。)
お腹の張りの頻度も増えたけど、
15分くらいの間隔から減らず、
陣痛が来る気配は一切なし(ToT)
次の健診は明日だけど、
先週の健診では、すでに3,160g超え!
早く産まれて欲しいと、願うばかりです(ToT)

そこで!
皆さんは、どのような兆候から出産に至りましたか⁇
教えてください(。・ω・。)


ついでに、今朝の私のお腹の写真を張ります。
かなり大きいですが、下がってますよね⁇

コメント

すーい

だいぶ下がってますね❤
後少しですね❤

  • すーい

    すーい

    出産までの流れはおしるし→前駆陣痛→破水の出産でした。ちなみに36w4で出産したんですがおしるしから出産までは3日でした😊

    • 6月21日
  • あにゃん

    あにゃん


    でも、先週の健診では全く赤ちゃんは下がってないと言われて(ToT)💦
    今も、横になると胃の辺りをポコポコ蹴られるので、まだまだなのかな、とΣ(-᷅_-᷄๑)💧

    おしるしからですか✨
    私、おしるしは体験した事なくて(*_*)
    36wで出産って、何gでしたか⁉️

    私は、一人目を予定日を10日超過して、3,460gで産んでます(ToT)

    • 6月21日
  • すーい

    すーい

    36w4dで2478gでした💦推定では2600だったのになぁと。私破水して2センチしか開いてなくて今日のものにはならないよと言われた2時間後に生んでました笑

    • 6月21日
  • あにゃん

    あにゃん


    やはり、エコーの推定体重と誤差はあるんですね(*_*)💦
    現在で既に3,160g超なので、実際は少ない事を祈ります💧

    破水して2㎝から、2時間で出産なんて羨ましいです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

    • 6月21日
  • すーい

    すーい

    10分7分5分3分ってどんどん間隔縮んで三分でようやく陣痛だと気づいた私笑
    分娩台あがって足カバーつけてもらった時には全開でした笑

    • 6月21日
  • あにゃん

    あにゃん


    初産だと、分からないですよね(*_*)💦
    でも、初産でスピード出産、
    かなり羨ましいです‼️(´⊙ω⊙`)

    • 6月21日
  • すーい

    すーい

    今回は13年ぶりの出産ですが産道出来てるからちくっとしたら来ないと生まれるからね!って言われてます💧

    • 6月21日
はるまま

私も6月28日予定日です(^o^)
明日検診も同じ(笑)

同じくお腹キックされまくりです(。>д<)
私は張りも前駆陣痛も一度もないです😭お腹かなり下がっとられますね😆楽しみですねー🙌
私は36週位から2600~2700gで体重変わらないので早く会いたいよー😭

前回はおしるし➡前駆陣痛3日間➡陣痛➡破水➡誕生の一番多いパターン?だったので、チョロチョロ破水に気付かなかったらどうしよう😱💧と焦ってます💦💦
24日が新月なのでその日に期待❤
お互いいい出産になりますように❤

  • あにゃん

    あにゃん


    予定日と健診同じとは‼️
    嬉しいです〜(*'▽'*)❤️

    張りも無いんですか⁉️
    私は、大分前から張りがあって、
    臨月に入ってからかなり増えましたよ(´⊙ω⊙`)🗯

    おしるしからですか〜❤️
    私は経験無いので、気になります(*_*)
    高位破水って、気付かなそうですよね(ToT)
    一人目の時は、
    5分間隔の張り→入院→陣痛→破水→出産でした(*'▽'*)

    • 6月21日