※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
雑談・つぶやき

自分のアホさ加減に嫌になる今カフェオレ作ってて、カップにガムシロッ…

自分のアホさ加減に嫌になる

今カフェオレ作ってて、カップにガムシロップ入れようとして気付いたら生ゴミ入れにガムシロップ流し入れてました。

またやっちゃった♪( ´θ`)ノ

コメント

うみちゃん

うわ~わかります、、、、

わたしもペットボトルのキャップ閉めようとしたら注いだコップの中に入れちゃったりして1人で真顔で戻します(´<_` )

• mei

mei

そーそー!
    そーゆーときって誰も居なくて笑いにも出来ないし、私も真顔でもう一個持ってきました( ´_ゝ`)

• 6月21日

私、卵で良くやります😱
三角コーナーに卵割入れて殻を・・・ぁぁぁぁ!!!!ってなってます😩笑

• mei

mei

いやー!
    同じことしました(笑)
    目玉焼きで殻捨てなきゃって思いながら卵割ったら、なぜか殻がフライパンに入ってました( ^∀^)

• 6月21日
ゆいはは

わかります
わかります
あそこに入れたら固形物でももう気分的に拾えなくなるし凹みます
3秒ルールで拾いますが😅

• mei

mei

固形なら私も3秒ルール適用です(笑)
    先日もジャガイモの皮捨てようとして剥いたジャガイモをインしてました( ´_ゝ`)

朝だと「頭が起きてない」とか言えますが、夕飯時だと流石に言い訳が思いつきません(இдஇ; )

もーコレは歳とっ…イヤイヤ、単なる天然ですよね(゚∀゚)

• 6月21日
  • ゆいはは

ゆいはは

やりますやります
    私も圧倒的に夜です(笑)

• 6月21日
  • mei

mei

嫌になるけどなかなか治らないですf^_^;

• 6月21日