産婦人科にて黄体機能不全でタイミング法されてる方いますか?現在普通の…
産婦人科にて黄体機能不全でタイミング法されてる方いますか?
現在普通の産婦人科にてタイミング法してます。
今2周期目です。
黄体機能不全なので、自力で高温期に入ることができません。
しかし、ルトラールやデュファストンは処方されず、HCG注射を3日に1度打つのみです。
体温の上がり幅は小さく、高温期でも36.3〜36.6くらいでガタガタです。
先日受診の際に先生にそれを伝え、グラフを見てもらったところ、
『確かに高温期という高温期とはよべない感じだね』
と言われただけで、ホルモン補充療法(デュファストンなど)を検討してもらえませんでした。
36歳なので焦りもありますし、
2周期とも体温が維持できないのになぜホルモン補充をしてもらえないのか不満があります。
以前その話をしたら『それは先生が決める』と言われました。
みなさんどのような治療法してるのでしょうか💦
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月)
コメント