※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊活

妊娠に悩む周期5の方が、ルナルナファミリーコースで妊娠した方の体験を聞きたいです。

はじめまして!いつもお世話になっております(*´ω`*)
今周期で5周期目になり、なかなか努力しても授かれないので何も気にせずということで旦那様と話し合い、基礎体温は測定して排卵検査薬なしでルナルナファミリーコースの仲良し日でタイミングをとろうと思っていますが、このルナルナの仲良し日のみで妊娠できた方がいたらお話聞きたいです!
よろしくお願いします*

コメント

ママリさん

はーい\( ˙▿︎˙ )/
ルナルナで妊娠しました♡

• まろん

まろん

はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    ちょっとお話伺いたいのですが、基礎体温仲良し日と普通の大きく表示された仲良し日、いつタイミングとりましたか?*
    その日の他にもやはりタイミングをとりましたか?*

• 6月20日
ママリさん

ごめんなさい💦
ルナルナのファミリーコースって、有料ですよね?わたし無料の体温ノートしか使ってなかったんです😂
普通に基礎体温つけて、排卵期間の卵のマークの付近でタイミングとっただけなんです💦

• まろん

まろん

そうなのですか!!
    ご懐妊おめでとうございます(*´ω`*)
    わたしも早く授かりたいものです…

• 6月20日
きいろ

1人目をルナルナの生理日予測のほうのタイミングで授かりました。
が、これは周期が一定だったからです。
産後、周期はバラバラなのに生理日予測も基礎体温からの予測も、平均あたりをタイミングとして示す感じなので、実際と違うことの方が多いです。
周期が毎月同じなら、分かりやすく出来てるので参考になるかと思いますよ(^ ^)

• まろん

まろん

はじめまして*
    回答いただきありがとうございます(*´ω`*)
    そうですよね…周期はだいたい一緒なので、参考にしてみてもいいですかね…

• 6月21日