※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

ネクストのベビー服のサイズのことで教えて下さい🙌来年の夏も着れるよう…

ネクストのベビー服のサイズのことで教えて下さい🙌
来年の夏も着れるように少し大きめのサイズのものを通販で買おうと思っているのですが、サイズ感がイマイチよく分かりません😂

来週の26日で生後5ヶ月の男の子、体重は7キロ、日本製のベビー服のサイズ80が少し大きいです。70だとギリギリなので来年は着れないかなー?という状況です。
この場合、9〜12ヶ月のサイズのものを買えば良いでしょうか?
海外ブランドの服は細身なので少し大きめの方が良いのかな?サイズ通りで良いのかな?試しに1枚買うのも送料かかるしなー😅と悩みまくっています。
詳しい方、ぜひ教えて下さい😌
よろしくお願いします☺️

コメント

ハナナ

わたしもネクストこの間購入しました。
68センチ、8キロの娘ですが
9〜12ヶ月のサイズで今現在いい感じでした!!
あと
来年は多分無理ですね…💦

• まい

まい

回答ありがとうございます😊
    9〜12ヶ月のサイズがいい感じなんですね🙌
    子供の成長にもよりますが、来年は難しそうなのですね💦
    でもでもネクストは可愛い服ばかりなので、思い切って買ってみます☺️

• 6月20日