※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
雑談・つぶやき

はぁ😞今日も仲良しなしかぁ💔どんどん減ってる…女として見られてない😭性…

はぁ😞今日も仲良しなしかぁ💔どんどん減ってる…女として見られてない😭
性欲強いはずなのに、ひとりでしてる様子もないし、どこで発散してるんだよ😣
もう昔のようには求めてくれないのかなぁ。

コメント

息子愛してるmama💓

旦那さん疲れてんじゃないですか?確かに仲良しないと悲しいですよね💔

• COCO

COCO

疲れてるんですかね(´・ω・)
    次の日が休みでも、休みの日でも誘ってくれなくなりました😞
    仲良し夫婦が羨ましいです(´-`).。oO
    こんな投稿にコメントありがとうございます😳

• 6月20日
マックちゅ❤

coco さんが誘ってみたらどうですか?

• COCO

COCO

くっついたり、体を触ったり、遠回しには誘ってるつもりなんです😳でも、何だか逃げられてる気がします😓そういう雰囲気にならないようにされるというか…
    お恥ずかしい話、産後からちゃんとしたエッチはしてくれませんでした。挿入だけのただの性欲処理😞
    また気持ちが戻ってくれたらなぁ🙄

• 6月20日
  • マックちゅ❤

マックちゅ❤

触ってダメなら、一度話し合いしてみたらどうですか?寂しいですしモヤモヤしますよね😢

• 6月20日
  • COCO

COCO

そうですよね😳このままじゃどんどん自分の中でモヤモヤしてしまう一方なので、機会を見て話してみたいと思います💦
    コメントありがとうございます😊

• 6月20日