※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
妊活

高温期11日目、胸の張りがなくなりました。体温が安定しないので心配。造影後2周期目で期待していたのに、落ち込んでいます。生理が来たら不妊科に転院します。

高温期11日目、胸の張りがなくなってきました、、。
昨日までは痛いくらい張ってたのに😫
なんか体温安定しないし、今回も赤いヤツくるのかな😢
造影後2周期目、期待してただけに今から落ち込んでます😢
これで生理来たら不妊科に転院します👊!

コメント

いかちゃん

すみませんここでやり場のない気持ちを吐き出させてもらいました😞

deleted user

おんなじくらいです!
私は今回胸の張りすらないです( ; ; )
昨日今日と低めで落ち込んでます。。

  • いかちゃん

    いかちゃん

    同じ11日目ですかね💓
    なんだかインプランテーションのような感じですね😊
    体温も上がってますし期待しちゃいますね♩
    明日も体温上がってますように!

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですかねー(TT)
    お互い授かってるといいですね( ; ; )

    • 6月20日
こりあん

今更の質問ですいませんが
わたしも胸の張りが昨日からなくなってきました、( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )もう諦めかけてるんですがいかちゃんさんは
妊娠されてたんですか?❤✨
わたしにもまだ可能性ありますかね?

  • いかちゃん

    いかちゃん

    いつも生理2日前に胸の張り無くなるのに早くから胸の張りなくなってました😖
    いつもと違うなーと思ってたら妊娠してました!
    えりこりあんさんも生理が来るまでは可能性あります✨

    • 7月4日
  • こりあん

    こりあん

    やっぱ妊娠されたんですね❤❤😽
    おめでとうございます!!✨
    病院通いはじめて一年半、今回卵管造影検査しましたが異常なしで原因不明の不妊です😢
    わたしもあきらめたくないです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

    • 7月4日
  • いかちゃん

    いかちゃん

    ありがとうございます☺️
    まさか妊娠すると思ってなくて不妊科行く気満々だったのでびっくりです😳
    私も原因不明でした!
    造影検査した後は半年間妊娠の確率あがるので楽しみですね😆
    きっと可愛い赤ちゃん来てくれますよ💓

    • 7月4日
  • こりあん

    こりあん

    検査してなにもないのが一番ですけど
    原因不明だと治療できないから余計ふあんになりますねー💦
    きっと妊活にたいしてのストレスとかなんですよね😅
    まあ今月生理きたとしても早生まれになるので今回はそこまで期待してないです👍😋笑

    • 7月4日