※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
子育て・グッズ

風邪薬を飲ませているけど、泣き止まない赤ちゃん。床に頭を打つなど危ない行動も。どうしたらいいかわからず困っています。助けてください。

風邪ひいて昨日から風邪薬飲ませてます。

もう熱も下がり咳や鼻もあんまり出てないのですが薬の影響⁉️かグズってかれこれ3時間ずっと泣きっぱなしです。抱っこしてあやしたりお外に気分転換したりいないいないばあ見せたりしても一向に泣き止みません。
お部屋に座らせると床に頭を打ち付けたりゴロゴロ転がって壁に当たったりどうしようもありません。
もうどうしたらいいのかクタクタです。
お力貸して下さい。
#️⃣8000番にもかけてみましたがいい返事頂けなかったです

コメント

あられちゃん

うちもつい最近同じかんじでした!
かなり、拒絶され気持ちも滅入り、本当に我が子?って思いました!
薬をあげなければ症状がないので
薬抜きました>_<

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😂
    ようやく落ち着きを取り戻したみたいです。てか疲れて寝ました😂
    前に風邪引いた時にも飲ませていて大丈夫だったのに小児科変えて処方された薬を飲ませたらこんな状態で💦
    たぶん前とおんなじ薬だと思うのですが💦
    私も薬止めようと思います😩
    でもまた風邪引いて薬飲ませたらこんな状態になると思ったら恐怖です😫

• 6月20日