コメント
退会ユーザー
あたしは一応経過観察だったけど、なんか聞いたことないようなの色々書かれてて……もっかい自分で乳腺科に検査に行きます。低エコー域とかも書かれてて調べたら謎の黒い影でよく分からないものとか書かれてたから……
退会ユーザー
あたしは一応経過観察だったけど、なんか聞いたことないようなの色々書かれてて……もっかい自分で乳腺科に検査に行きます。低エコー域とかも書かれてて調べたら謎の黒い影でよく分からないものとか書かれてたから……
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
ピンぽん
私も再来週病院行くことになりました😂
退会ユーザー
すぐ取れていいですね。うちは逆にもう個人的に行くから2ヶ月先とか言われてようやくあと1ヶ月後くらいのとこまで来ました笑
ピンぽん
そうなんですね。
私は毎年 健診うけてて左胸に良性の嚢胞があると言われて経過観察でしたが、今回 たまたま旦那の会社の健康診断うけたらエコーで それがわかりにくかったから病院行くように言われました😂
退会ユーザー
嚢胞あたしもありました。初めて聞きました。あれって嚢胞、経過観察って書かれてたらもう基本放置で治るんですかね?😅😅😅
低エコー域と同じみたいな事かな?
ピンぽん
年1で健康診断受けるだけでいいらしいですが、今回病院行くように言われました。
電話できいたら 低エコー域と言われました。
退会ユーザー
あら、同じですね笑
うちは再検査って言われなかったけど……😅
まぁどっちみち予約取ったのであたしも1ヶ月後再検査みたいなもんですね。。。
ピンぽん
そうですね😅
二人揃って無事願いましょう❣️