※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜通し寝てくれることを夢見ておしゃぶり卒業したのに、全然改善しない…

夜通し寝てくれることを夢見ておしゃぶり卒業したのに、全然改善しないしどこに相談すべきかもわからない。卒業して6日目。
TikTokでひたすら検索して、同じくらいの年の子が夜通し寝ませんとか何回起きますとかの動画をさがしたりその人のコメントを見て、息子だけじゃないんだ!って勇気づけられてなんとか耐えてる。。。子育て向いてない。
もうすぐ1歳3ヶ月なのに。なんでこんな寝ないし眠り浅いのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも夜通し寝ません。
やっと21:00〜6:00まで寝るようになったと思ったら
ここ1週間でまた2:00に夜泣きで起きてくるようになりました。