※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anjmam
お出かけ

沖縄旅行に行こうと思うんですがカヌチャベイホテルに泊まった方どうだ…

沖縄旅行に行こうと思うんですが
カヌチャベイホテルに泊まった方どうだったか教えてください(*゚∀゚*)
他に小さい子供がいるのでオススメのホテルも教えてください!お願いします(*^ω^*)

コメント

Aimi♡

カヌチャは泊まったことないのですが、子連れならルネッサンスリゾートがおすすめです❤

• anjmam

anjmam

ありがとうございます😊
    お子さん何歳のときに行きましたか?

• 6月20日
初めてのママリ

3ヶ月前程に沖縄行きました(^^)
私は残波岬ロイヤルホテルの座敷の部屋に泊まりました(^^)
良かったですよ(^^)

• anjmam

anjmam

ありがとうございます😊
    下のお子さん沖縄旅行楽しめましたか?一歳で沖縄旅行楽しめるのか不安で😂

• 6月20日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

下の子はまだあまり、よくわかってなかったと思います(^-^;沖縄旅行って頻繁に行けないし、上の子もまだ飛行機代無料だし、子供が生まれてから飛行機に乗っての旅行に行けてなかったんで、今が行くのにいいかもねと旦那と話して行った感じです(^-^;
    上の子に綺麗な海を見せてあげたいのと、私達の気分転換で行った感じです💦

• 6月20日

子供がいない頃でしたがカヌチャベイに泊まりました。
広すぎて広すぎて😂
新婚旅行だったのでスイートルームにしたんですが、そこがフロントからとにかく遠い😂
専用の車で5分くらい走りました!
他の部屋も遠いかもしれません。ホテル全体が村みたいな感じです。
プライベートビーチなのか、誰もいない海で夕方遊んでました☺️
アクティビティもホテルで申し込めるっぽかったので手配は楽かもしれません✨値段は他と比べてわかりませんが……