※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

ニューバランスのベビーシューズは、百貨店などの小売店で買えますか?

ベビーシューズでニューバランスを買おうと思ってるんですが、どうゆう場所に売ってますか?百貨店とかですか?
ネットなどではなく小売店でお願いします。

コメント

わっちゃん

もちろん百貨店にもあると思いますがABCストアとかの靴屋さんにもあります!

• シウマイ

シウマイ

返信ありがとうございます✨
    ABCストアにもあるんですね!知らなかった。うちの近くのABCストアにはベビーシューズがないので、大きい店舗とか探せばありそうですね🤔

• 6月20日
  • わっちゃん

わっちゃん

家の近くのABCストアでは売ってます!あとアカチャンホンポでも売ってました!

• 6月20日
ティニー

イオンにも売ってますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

• シウマイ

シウマイ

イオンにあるんですね😮隣町にあるので行ってみます💕😊

• 6月20日
ニジママ

ベビーザらスで売ってましたょ(^_^)a

• シウマイ

シウマイ

返信ありがとうございます✨ベビーザらスにもニューバランスあるんですね😮結構どこにでもあるとは( 笑 )知らなかったです( 笑 )

• 6月21日
ろろろろろん

私もイオンモールとABCストアで見ました!
イオンモールの中の子供用の靴屋さんでも有りましたが、イオン自体の靴売り場にも有りましたよ~✨
メーカーによってこんなにサイズ感が違うんだ😱って思いました!
靴は試着したいですもんね~😭

• シウマイ

シウマイ

どこに売ってるか分からなかったので助かりました💕ABCストアも昔よく行ってたのに子供がいなかったらベビーシューズがあったことに注目してないもんですね😮( 笑 )

• 6月20日
Lieb

アカチャンホンポでも取り扱っていますよ(^^)

• シウマイ

シウマイ

返信ありがとうございます✨アカチャンホンポにも、ニューバランスあるんですね!?😮行ってみます💕

• 6月20日