※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男児のお子さんがいらっしゃる方!どこで洋服買ってますか?😭一年生…

小学生男児のお子さんがいらっしゃる方!
どこで洋服買ってますか?😭

一年生の息子がいるのですが、早生まれで細めなのと、かなり撫で肩なので120でもズルズルです😓💦
身長120センチ、体重19キロくらいです!

ズボンは120だとウエストが大きすぎていつもパンツ見えてるし、でも110だと丈が短いです🤣
ウエストゴムで調整できるものってなかなか見かけなくて。。
キッズ120だと大きめ、ベビー服売り場の120だと小さいです🥲

普段は、next、H&M、AVIREX、GAP、ビラボン、ハーレーなどサーフ系や海外ブランド?でよく買うのですが、同じようなジャンルの服を買ってるよ!って方がいましたら、おすすめのブランドを教えてください🤣✨

コメント

じゃむ

BREEZE、GU、ZARAなどが多いです!

はじめてのママリ🔰

そもそも海外ブランド系は大きめですね🥲💦
日本人って小さいので😭😭😭
うちは女の子なのでブランドわからず申し訳ないですが、ブリーズやマーキーズなどどうでしょうか?