低いソファから落ちて頭をぶつけたことを心配しています。泣いたり機嫌が悪くなったりはないものの、冷静でいる自分に不安を感じています。皆さんならどうしますか。
低いソファから落ちて頭ぶつけて心配です。
もうソファに登るのが大好きで。ソファと言っても無印の空気できたソファ?で低いですがそこから落ちて床にゴツンと😱
5ヶ月からつかまり立ちしていて転倒防止ヘルメット付けていたとはいえもううんざりするほど頭ぶつけてきたけど、今回は久々に勢いよくぶつけRC構造のクッションフロアなんでいい音しました、、
すぐギャン泣きして機嫌悪いとか焦点合わないとかないけど心配です。眠いのもあって今は寝てます。
病院行っても様子見で終わりなんだろうなというのとすぐ泣いたのと他に機になる点もないから大丈夫と思いつつ、こんなに冷静に大丈夫と思っていいのか?と焦らない自分を不安に思ったり…
#7719は繋がらず。
みなさんならすぐ医者連れて行きますか?様子見ますか?
- みい(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
生後1ヶ月で50cmのベットから落下し#8000に相談しました。
・落下後すぐに泣く
・打った箇所を触っても激しく泣いたりしない
・その後ご飯又はミルクをしっかり飲んでいる
状態なら様子見で良いと言われました。
はじめてのママリ🔰
様子見します〜!
#7119ですが番号合ってますか!?
-
みい
履歴見たら間違えてました…
焦るのはよくないですね💦
教えてくださりありがとうございます!!- 10月23日
みい
やはり様子見でいいかなと思いました。起きたらまた確認してみたいと思います。
ありがとうございます!