※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばや
妊娠・出産

34週で赤ちゃん2400g、尿糖+3。難産心配。柔らかい産道、閉じた子宮口。同じ経験の方、安産でしたか?

明日から34週に入るんですが、今日妊婦検診に行ったら赤ちゃん2400gもありました😭大きいですよね>_<このくらいの週数の時皆さんはどの位大きさありましたか⁇
尿糖も+3で、それは何も言われなかったんですが大丈夫でしょうか☹️とにかく難産がこわいです😭
そして産道は柔らかいけど子宮口は閉じてると言われましたが、産道が柔らかいのは安産に繋がりますかね?🤔
同じような事言われた事がある方実際どうでしたか?✨

コメント

deleted user

2人目ですが、33wで3100gあると言われました‥
産まれたのが38wですが、3100gのままでした!
誤差は500g前後あるそうです!

  • ばや

    ばや

    33wで3100gはびっくりしますね!あまり気にしなくて大丈夫でしょうか☹️

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私的には軽いより良いかなって思ってました😅🙌🏻

    • 6月20日
  • ばや

    ばや

    確かに軽すぎも心配ですよね>_<

    • 6月20日
ピンクちゃん

うちも34週のとき赤ちゃん体重2500gありました😊多少誤差はあると思います。

  • ばや

    ばや

    そうなんですね!実際産まれて何gでしたか⁈✨

    • 6月20日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    37週4日で3098gありました😊

    • 6月20日
  • ばや

    ばや

    結構誤差あるんですね!これから成長がゆっくりになるんでしょうか😭

    • 6月20日
かな

34w0dで2300ありました!誤差あるんだろうけど大きくなりすぎも心配ですよね(´・_・`)

  • ばや

    ばや

    同じくらいですね!✨
    大きくなりすぎると帝王切開とかも聞くので不安です(;_;)

    • 6月20日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    大丈夫ですよ😊

    • 6月21日
いずみちゃん

尿糖が3+....💦甘いもの食べ過ぎじゃないでしょうか💦甘いものたくさん食べると赤ちゃん大きくなると聞きました。

  • ばや

    ばや

    最近甘い物が欲しくなってチョコとか食べてたのでそのせいですかね😭甘い物はやっぱりだめですね>_<

    • 6月20日
  • いずみちゃん

    いずみちゃん

    普通だったら糖尿病の検査すると思いますが...💦採血とかはしてないんですか?

    • 6月20日
  • ばや

    ばや

    今日採血しました!貧血のとか言ってましたがそれでわかるんですかね>_<
    サイダー飲んだりとかの検査はしてません💦

    • 6月20日
deleted user

尿糖3+ですか( ; ; )妊娠糖尿病は大丈夫ですか?妊娠糖尿病になると赤ちゃん巨大になり、最悪帝王切開になります( ; ; )

  • ばや

    ばや

    今まで平気だったんですが今日いきなり3+でてしまいました>_<
    その事は何も言われなかったんですが妊娠糖尿病なんでしょうか😢

    • 6月20日
がお

34w2dで2289gでした!
産道が柔らかいのは良いことかと!わたしもそう言われて、初産婦で6時間半で産まれました!

  • ばや

    ばや

    良い事なんですね!産まれた時は何gでしたか⁈

    • 6月20日
  • がお

    がお

    39w6dで産まれて3026gでした!

    • 6月20日
  • ばや

    ばや

    ありがとうございます!私もそれくらいの大きさで産みたいです😭

    • 6月20日
deleted user

34w6d 2246g
36w3d 2639g
37w2d 2717g
38w3d 約3000gでした ⭐

38w6dで出産したのですが
実際は2670gでした!!

  • ばや

    ばや

    すごく理想的な重さですね!♡
    私はやっぱりちょっと大きめそうですね>_<

    • 6月20日
ママリ

35wの時には2700gこえてました🤰
それより尿糖は大丈夫なのでしょうか?+3ってかなりですよね💦

  • ばや

    ばや

    病院では特に何も言われなくて、検診終わってから母子手帳見たら3+でした>_<
    忘れられてるんでしょうか😢

    • 6月20日
がお

もうすぐですね😊頑張ってください!!(⌒∩⌒)📣

  • ばや

    ばや

    最近ドキドキしてます😆糖尿病にならないように気を付けて頑張ります!
    ありがとうございます♡

    • 6月20日