※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすみん1125
妊活

昨日、卵管造影検査を受けた方から、検査後の効果についての体験談を教えてください。

卵管造影検査を昨日受けてきました!
検査後はゴールデンタイムと聞きました⭐妊娠しやすくなるらしいですね。
検査後効果を実感された方いますか??

コメント

パッチール

検査お疲れ様でした。
すっごく痛くなかったですか?
私も卵管造影検査をして、その次のタイミングで妊娠できました!
あすみんさんも上手くいきますように(*´∀`*)ノ

おひさまさんさん

私は検査してから妊娠まで1年かかりました。

あすみん1125

まず管を膨らます時に痛くてビックリしました。造影剤を入れてるときもチクチク痛くて深呼吸しまくってて画面を見ることができなかったです(笑)
次のタイミングで授かれたんですね(*^^*)
私も授かれるといいなー⭐

あすみん1125

一年ですか…やっばり時間かかりますよね

おひさまさんさん

私はいつもアタマの中が赤ちゃんの事ばっかりで焦りすぎたのかもしれません。
以前、赤ちゃんはお母さんが幸せになれるベストな時にやってきてくれると聞いた事があります。
きっと、あすみん1125さんの赤ちゃんも待ってくれているのかもしれませんね!
陰ながら応援しています。

あすみん1125

考えすぎはよくないと分かっていてもネットでつい調べたりちょっと必死すぎて赤ちゃんもびっくりしちゃってるのかもしれません…
ゆったり余裕をもって待ってみます!ありがとうございます

おひさまさんさん

私も必死でした。心に余裕が無くなって旦那にイライラしたり。
でも、まずは夫婦二人で仲良くいられるだけで幸せなんだと考えられるようになって前向きになったら妊娠がわかりました。
みんな一緒ですよね。
長々失礼しました。

あすみん1125

素晴らしい考え方ですね⭐
考え方ひとつですよね~
私も前向きに頑張ります

私无生物資格飼(·︿· `)

私も検査やって生理が3回来て妊娠しました。今までかすりもしなかったので、効果あったのかなぁと思います✨