
メイク好きな方!特に30代の方!リップメイクについて教えて欲しいです。…
メイク好きな方!!
特に30代の方!
リップメイクについて教えて欲しいです。
子どもが産まれる前はMAC愛用しており、今はリップモンスター愛用しています。
グロスは昔使ってましたが、それでもたまにつけるぐらい、ティントはエチュードハウスが出始めた頃のイメージで使った事ありません。
今、いろいろとリップが出てますが追いつけてません😂
①グロスとティントの違い?使い分けを教えて欲しいです。
②グロスorティントのおすすめ教えて下さい。
(くちびるは弱くないです)
- tommy(3歳2ヶ月, 5歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
①グロスはツヤを出す。ティントは唇を染めるものです。なので、どちらも使うならティントで色をつけてから、グロスを重ねます。
②今はプランパーも入ったものばかりであまりグロスってないです…。プランパーは唇をふっくらさせるもので、代表的なものはYSLのマキシマイザー。
もちろんYSLもお勧めですし、プチプラならヴィセにあります。
ティントはロムアンドのリップが色豊富でおすすめです!
コメント