おしゃれな方ってどうやって買うお洋服を選んでるのでしょうか?20代後半…
おしゃれな方ってどうやって買うお洋服を選んでるのでしょうか?
20代後半で中肉中背です。
社会人になってから洋服に頓着がなくなり、全く興味ないわけではないけどこだわりもなく…ボディラインが出なくて他者に不快感を与えず、動きやすく着心地良ければなんでも良いかな〜という感じで、デニムにTシャツパーカーみたいな無難な格好ばかりしています。
それでもなんだか全身を見るともったりしているような…なんだか変なような気がして、そこにアウター、バッグ、靴など増えていくとなおさら…なんか近くにあったものとりあえず着たのかな?みたいな雰囲気になります😭
なんかダサいみたいなのってどうやったら改善できるでしょうか😥
そもそものお顔立ちやスタイル、その人自身の雰囲気や立ち居振る舞いなど色々な要素はあると思うのですが…
シンプルだけど素敵✨なママになりたいです🥹
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私の周りでは自分のスタイルや似合うものがわかっていて、洋服だけじゃなくて髪型もちゃんとセットしてたりアクセサリーもセンスよかったりそんな方がおしゃれだなーて思います!
シンプルな格好だけどもたついてなくてスマートにおしゃれに見えるみたいな🤔
まずは自分が骨スト/ナチュラル/ウェーブ、ブルベ/イエベ、似合う雰囲気などを知ることが大事だと思います!
ます
とにかく経験を積むこと、情報を得ることじゃないですかね。
私は独身時ですが、気が向けば一日じゃショッピングモールかたっぱし歩き回ってました。
私は決して美人ではないです(笑)
はじめてのママリ🔰
20代後半です!ネットでは絶対買わないようにしてて、必ず試着してます☺️✨欲しいトップスの下に、何着たら良いですかね〜とか相談しつつ買うこともあります🙆♀️
はじめてのママリ🔰
最近はインスタでショップ店員さんがコーディネートを色々載せてくれてて、割と色んな体型の方がいらっしゃるので自分の体型や好みに似た方をフォローして参考にしてます🥰
コメント