※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin🫧
お出かけ

ユニバのニンテンドーエリアにエクスプレスパスなしで入るために、朝何時に並べば良いか教えてください。始発が必要でしょうか。最近行った方の意見を聞きたいです。

ユニバでエクスプレスパスなしでニンテンドーエリア(ド
ンキーコング)行く場合朝何時に並べば確実に入れると思いますか?
ドンキーコングに乗りたいです
やはり始発ですかね?
最近行かれた方お話聞きたいです🥺

コメント

s

先週の金曜に行ってきました!
9時30分着でニンテンドーエリアにはお昼の時間帯で整理券が取れました!

ドンキーは150分待ちだったと思います🥺

はじめてのママリ🔰

週末に行ってきました。
日曜日は9時半頃入園して12〜13時で整理券取れました。
ドンキーコングは朝イチフリー入場で早くて80分待ち、以降は大体150分待ちとかでした。
ただドンキーコングは小雨でも止まるので、少しでも雨が降ればアトラクション中止になり待機列も長くなります。

はじめてのママリ🔰

10月4日(土)にいきました。

整理券がとれれば、とりあえずエリア内には入れます。
なので、待ち時間が長くてもいい場合は9時とか10時でも整理券は取れると思います。

フリーで短い時間でドンキーコングを楽しみたい場合は6:30には並びたいところ。

私は7時に並びましたが、フリーでは入れました。

ただ、その日は朝は雨が降っていたのでドンキーコングは乗れず。。

ドンキーコング狙っていた人たちはマリオに流れ。。
マリオは20分待ち表記だったけど40分近く待ちました。