※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
子育て・グッズ

森永の粉ミルクのエコ楽パックを使用している方いますか?夏場にダニなどが心配で不安になりました。

森永の粉ミルクでエコ楽パックを使ってる方いらっしゃいますか?

便利だと思って買ったのですが、プラスチックケースなので缶よりも夏場ダニとか危険かなぁと思って不安になりました(;;*ω*;;)

コメント

❤︎男女ママ♡

うち冷蔵庫いれてました!
缶も余裕でアウトですよ!

• yua

yua

コメントありがとうございます*

やっぱり夏場アウトですよね💦
    冷蔵、冷凍保存禁止と書いてあって、ネットにもそう載っていたのでどうしたらいいのかと思って…💦

• 6月20日
❤︎男女ママ♡

ジップロック二重でも大丈夫ですよ!

• yua

yua

専用ケースに入れずジップロップですか??😳

• 6月20日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ジップロックの袋に入れてケースです!!
    でも内側のものつけれないですけど💦

• 6月20日
  • yua

yua

なるほど!
    参考にします!
    ありがとうございます☺️💗

• 6月20日
posso

袋を交換する都度洗って、よく乾かしてました。
今は、飲む量とタイミングがもう決まっているので、スティックに変えてしまいました。

• yua

yua

コメントありがとうございます!

預けるときだけミルクなので私もスティックにしようかなぁと思ったのですが、スティックだと100ずつなので悩んでいました💦140飲んでいるので😭

スティックだと衛生的だし測る手間もないしいいですよね!

森永からもキューブタイプ出て欲しいです😭✨

• 6月20日
  • posso

posso

預けるときだけ、ってことは、毎日たくさん使う完ミさんとは違うわけですよね…
    衛生的には、もったいないけどやっぱりスティックの方がいいように思います。
    森永にこだわりですか?ほほえみキューブも私は併用してましたが、40単位なのはとっても便利でした( ´ ▽ ` )ノ

• 6月20日
  • yua

yua

森永にこだわりはないのですが、メーカー変えると良くないと友達が言っていたので躊躇してました😭💦

• 6月20日