※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
お仕事

チャットレディのお仕事に興味があります。仙台在住で事務所選びに迷っています。経験者のアドバイスを求めています。

二児の母です。先日、お友達からチャットレディのお仕事は稼げるし時間も自由に自分で決める事ができるので子持ちにはおすすめだよって話を聞きました。今、私が住んでいる場所が仙台なのですが色々調べたところチャットレディの事務所が何個もありましてどこにしたらいいか分かりません。誰か前に勤務されていたとか今、勤務してるいる方がいればアドバイスを頂きたいです。宜しくお願いします。

コメント

なゆママ

私はモコムというサイトで
お小遣い稼ぎしてます!(*´∀`)
露出したりメールを常連さんと
常にすれば稼げるのですが
ぶっちゃけ普通に
働いた方が楽です(´・ω・`)笑
私のやってるサイトメールだとこんな感じです(´・ω・`)

• なゆママ

なゆママ

2つ失礼します(´・ω・`)

• 6月20日
  • まりこ

まりこ

ご回答ありがとうございます。
    ぶっちゃけメールレディは、やった事ありまして。全然稼げなかったです笑
    その友達とメールレディをやっていたのですが、2人とも全くでして笑 それからそのお友達がチャットレディを始めたみたいでメールレディより全然稼げると言っていたので!お友達が関東の方なので仙台のチャットレディの事情が全然分からないところだったんです。わざわざありがとうございました。またなにかありましたら宜しくお願いします。

• 6月20日