コメント
ママリ
損傷状態によります。
はじめてのママリ🔰
それくらいなら過剰とは言われないと思います!
私は頸椎捻挫、両肩打撲で週3通ったので、同じく月12-13回くらいでした。
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
検査に一ヶ月かかり、治療開始が昨日からでしたが整骨院さんが一ヶ月経ってるから初めは4日とかのほうがいいかもと言われましたが、
週4は行き過ぎですかね💦
一ヶ月治療せずでして、、- 10月21日
-
はじめてのママリ🔰
初めだけ週4で、症状が落ち着いてきたら回数を減らしていくということなら大丈夫じゃないでしょうか??
実際痛いなら通って良いと思います!- 10月21日
はじめてのママリ
週2回行ってます💦
頚椎捻挫と外傷性なんとか症候群だったかな、、