※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

追突事故一ヶ月に病院12回は通いすぎですか?

追突事故一ヶ月に病院12回は通いすぎですか?

コメント

ママリ

損傷状態によります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    週2回行ってます💦
    頚椎捻挫と外傷性なんとか症候群だったかな、、

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

それくらいなら過剰とは言われないと思います!
私は頸椎捻挫、両肩打撲で週3通ったので、同じく月12-13回くらいでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    検査に一ヶ月かかり、治療開始が昨日からでしたが整骨院さんが一ヶ月経ってるから初めは4日とかのほうがいいかもと言われましたが、
    週4は行き過ぎですかね💦
    一ヶ月治療せずでして、、

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めだけ週4で、症状が落ち着いてきたら回数を減らしていくということなら大丈夫じゃないでしょうか??
    実際痛いなら通って良いと思います!

    • 10月21日