産婦人科・小児科 昨日から子供が左足の痛みを訴えてB医院に受診しますA病院には原因わか… 昨日から子供が左足の痛みを訴えてB医院に受診します A病院には原因わからない週末にもう一度受診して様子見と言われました 元々よく筋肉の筋を違えたりする子です 先週木曜に園で階段から落ちる事故がありました 左腰付近に切り傷ができています A病院からはこの怪我とは無関係だろうと言われており、私もそう思います B医院を受診する際、上記のことを伝えるべきでしょうか? 最終更新:2025年10月21日 お気に入り 病院 怪我 肉 はじめてのままま コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント