※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠する前も今現在も、朝起きてから朝ごはんを食べるという気があまり…

妊娠する前も今現在も、朝起きてから朝ごはんを食べるという気があまり起きず食欲ない為、食べないorフルーツだけやヨーグルトだけなど軽いものをほんの少しだけお腹に入れることしかしてません😣
眠気もすごく、妊娠前は二度寝をほとんどしない人間だったのに妊娠してからは二度寝してしまい朝ごはん食べる時間あるならもう少し寝たい!ってなっちゃいます💦
もう安定期に入り妊娠中期なのですが流石にそろそろちゃんと朝ごはん食べた方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も朝ごはんはあまり食べていませんでした😂仕事の日はゼリーや小さいおにぎりをなるべく食べるようにはしていましたが、休みの日はとにかく眠くて眠くて昼過ぎまで寝ていたと思います笑
今から寒い時期になると妊婦にとっては冷えが大敵になるので、温かいスープやお味噌汁など食べてみるのはどうですか!