ママリ
ロンT+パーカーなどの上着にします!
寒がりな子ならトレーナーでも良いと思いますが、暑がりの息子はロンTでもなく半袖です😂
れい
うちの子たちは、ロンTですね。
暑がりなので、トレーナーは10度以下です
えび
うちの息子もその気温でも半袖です…私が粘って説得してパーカー持たせてます😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!
ママリ
ロンT+パーカーなどの上着にします!
寒がりな子ならトレーナーでも良いと思いますが、暑がりの息子はロンTでもなく半袖です😂
れい
うちの子たちは、ロンTですね。
暑がりなので、トレーナーは10度以下です
えび
うちの息子もその気温でも半袖です…私が粘って説得してパーカー持たせてます😅
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!
「5歳」に関する質問
お風呂に入ってる5歳児から3分間目を離す…3分ってすごく長くないですか…?😭60秒目を離すでも長く感じるのにそれを3回分ってものすごく長いと感じます。 私はいつも入れてる自宅のお風呂でも比較的大人しい女の子ですが私…
5歳がヘルパンギーナかもしれません。 皆さんなら小児科と耳鼻科どちらに行かれますか?? ・発熱(37.6〜37.9℃) ・咳。1週間前から寝るときだけゼイゼイいってましたが、昨日から常にゼイゼイヒューヒューいいます…
友達からハイローチェア譲り受ける場合 お礼にいくらぐらいの何を渡しますか? ・メーカーは不明 ・テーブル付き ・5歳と2歳の子、2人が使ってたお下がり です。 いくらぐらいが妥当ですかね?🥲
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント