※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
その他の疑問

docomoのiPhone使ってる方いらっしゃいますか(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)?携帯が容量オ…

docomoのiPhone使ってる方いらっしゃいますか(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)?

携帯が容量オーバーしてしまいまして、、写真もとれずLINEも受信しずらくて、、、

けど写真や動画を消しても、ストレージに空きがでなくてどうやらバグってしまったみたいです꒰⌯•̥̥̥̥́⌓•̥̥̥̥̀⌯꒱

初期化させようとしたのですが、パスワードを忘れてしまいできませんでした。。

どうにかできないでしょうか(˃̶̤́꒳˂̶̤̀)??携帯に詳しい方いませんか??

コメント

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

docomoではないし
詳しくないんですが
私も同じでした(T_T)
私はここ↓でつまずいてました😭
写真や動画を削除すると
『最近削除した項目』
に移動しそのままだと
30日間は削除したことには
なってないみたいでσ^_^;

それも削除されていたなら
すみません(T_T)

なーな

それは消去してます꒰◟̆_◞̆⑅꒱♡返信ありがとうございます!!

auのiPhoneですが、いらないアプリ消したり昔のメール削除したら空きができました!

写真や動画って大した容量使ってないみたいで、100枚くらい消してもあまり変わりませんでした(>_<)

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ご存知ですよねっ(T_T)!!笑
失礼しましたσ^_^;

はらぺこ

私は全然使わないじゃんこのアプリ!!って言うの全て消したり、ラインもトーク消したり、メールも見たら消す!とかやってますよ!もうiPhone使いやすいけど何かと不便なのでXperiaにする予定です(笑)

なーな

私もメールを消してみます!ありがとうございます!

なーな

やっぱり、、私もiPhone卒業しようかなっと考え中です。。
なんかiPhoneってブランドですけど、、不便なことが多い気がします>_<