※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

歯医者に初めて保育士さんに預けたら、寂しそうで心配。5カ月の赤ちゃんが人見知り始めている。お気に入りのおもちゃを渡してある。

歯医者にきて、その間初めて保育士さんに預けました…ばいばいのときめちゃくちゃ寂しそうでした😭😭😭大丈夫かな😭5カ月…人見知りも始まってきてます😭😭なんかなんとも言えないごめんねって気持ちと私が泣きそうなんですけど😭一応お気に入りのおもちゃを渡してあります😭

コメント

JMK***S 活動中

ママが不安そうにしないで明るく、行って来ます👋😃した方が良いですよ。😄

赤ちゃん最初は、初めての環境で驚くけど、時間が経てば😃ってなる事も🎵ママの不安を感じると、一緒に不安になっちゃうので、明るく、またね👋😃✨がオススメです。😄

• あい

あい

歯医者おわって迎えに行く頃にはねんねしかけてました😅
    最初はおもちゃでにこにこして遊んでたときいてほっとしました😭
    明るくまたねがいいんですね(*^^*)!
    今日は私が寂しくまたねだったので、次からは明るくまたねこころがけます😅
    コメントありがとうございます😊

• 6月20日

大丈夫です!これも人生経験です!

• あい

あい

ですね😭!!
    すごい長い40分でした😭笑

• 6月20日
こってぃ

ママから離れるのが分かったという証拠です。とても良い成長じゃないですか(´▽`)
これも経験、待っててくれてありがとうってギューっとしてあげれば大丈夫です!
保育士さんがいる歯医者さん、助かりすよね♪

• あい

あい

成長なんですね〜(*^^*)
    すごいそわそわしたけど、おりこうさんしてたみたいでほっとしました😭
    今日はひたすら抱っこします(*^^*)
    保育士さんいる歯医者さんほんとにありがたいですね😭♡
    コメントありがとうございます😊

• 6月20日
ひまま

わたしもこの前ハロワークのセミナでー初めて保育お願いしたのですが、人見知りと後追いが酷いのでずっと泣いてて胸が痛くなりました😢
迎えにいったら泣き疲れたみたいで寝てましたが、ずっと泣いてたそうです😭
母子共に長い2時間でした😖

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😭😭
    ママ大好きなんですね(*^^*)♡
    ほんと、今後保育園あずけて働き始めるのかーって思うと寂しいですよね😭でも働かなきゃ笑
    迎えに行ってまっさきにぎゅーっとしました(*^^*)

• 6月20日