
副鼻腔炎は治るまでどのくらいかかるのでしょうか。味覚がなく、食事が楽しめません。熱は出るのでしょうか。
副鼻腔炎って治るまでどのくらいかかりますか?
今味覚が無くなって死んでます🤣
熱出ますか?
苦い甘い辛いしかわからなくて
何食べても美味しくないです。
- はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月, 10歳, 12歳, 12歳)
コメント

初めてのママリ🔰
お辛いですね💦
程度にもよりますが、抗生剤もらって、1週間もすれば私は治りました!
私は38度近くの熱で顔が痛くて辛かったです。。

はじめてのママリ🔰
抗生剤飲んで5日くらいにはだいぶ落ち着いてくるかなと思います!
妊娠中に鼻うがいだけで自力で何とか治したときは1か月近くかかった気がします😭
顔が痛くなったり、熱も出ます!しんどいですよね💦お大事にしてください!
-
はじめてのママリ🔰
昨日貰ってきたんで
まだまだ辛抱ですね…
お熱出ましたか??
私まだ熱出てません🥲- 2時間前

いくみ
つらいですよね😭
1度だけ、小学生くらいの頃かかったことがあります。
その時は、耳鼻科に通って2週間くらいでしたかね、治るまで。
私の場合は熱は出なかったです。
そのときがあまりにもつらくて、それで鼻うがいを覚えました。
いまでも鼻がつらくなるとやりますが、治りが早くなる気がします。
あと、2年くらい前にグルテンフリーにしたら、副鼻腔炎はおろか、アレルギー性鼻炎や花粉症まで軽くなりました。
まずは、米粉パンや米粉などの小麦粉ではないものでできたパスタとかから始めると続けやすいかもしれません🍝
はじめてのママリ🔰
抗生剤1週間分もらいました。
味覚がなくなり口内炎が出来て
扁桃腺が腫れて咳が止まらなく
辛いです。笑