※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
妊娠・出産

お腹の中の赤ちゃんに早く会いたいです。体操や散歩を頑張っていますが、前駆陣痛はまだわからず、胎動は感じる。

1週間前のと比べると少しだけど下がってるー!
なんか嬉しー\( ´ω` )/

階段上り下り20往復(暇があればもっと)
スクワット朝夕20回(暇があればもっと )
散歩1時間
オロナミンC

毎日頑張ってお腹張らせてるけど、またまだ私のお腹の中は居心地いいのかい?赤ちゃん
前駆陣痛も今だにわかんないし、大人しいけど胎動は感じるし・・・

私は早く逢いたいよー😆💪✨

コメント

ai mama

下がってますね〜☺️💕

私もオロナミンC試しました😂

出産頑張って下さい👶✨

  • あきら

    あきら

    毎日写真撮って見比べるのが今の楽しみですw
    オロナミンCは試しますよね(笑)
    怖いですけど、頑張りますー!

    • 6月20日
たむたむ

お腹大きいですね!😳
運動もがんばってるし、お腹も下がってきてますね🙆✨
私も39w4dで先日次女を出産しました😊✨
散歩1時間を1日2回(1回目は買い物、2回目は上の子のお迎えと公園遊び)
オロナミンCは39wに入ってから
2本飲みました😂
ありとあらゆるジンクスを試してみましたよ😂
陣痛?って思うまで、前駆もないし、おしるしないし、、、😭
でも陣痛かな?って思ってからは、4時間弱でご対面でした☺️❤️

出産体力勝負です💪😆
たくさん運動して、モリモリ食べて
出産がんばってください♡

  • あきら

    あきら

    37wで2900gと言われたのに、また大きくなってしまいました・・・女の子なのに・・・😄
    私もオロナミンC1日2本飲んじゃってます(笑)
    お腹にめっちゃガス溜まっちゃいますけど😝

    今はひたすら運動して体力つけときます∠( ゚∀゚)/

    • 6月20日
ひまわり

私も37週入った日にオロナミンC、焼肉とジンクス試しました 笑
37週3日の日に朝からお出かけで歩きまくって、昼から階段上り下りひたすらとジャンプと雑巾掛けとスクワットしてたら陣痛きて夜中に出産しました!
早く会えますように💕

  • あきら

    あきら

    オロナミンC、焼肉は試しちゃいますよね(笑)
    早く会いたいですー!
    ひたすら運動頑張ります!

    • 6月20日
Minnie

わたしもそろそろ産みたくてあきらさんと同じくらいの運動と、オロナミンCとかラズベリーリーフティー飲んでます ◟̆◞̆♡
この間の日曜日は焼肉食べました♡
ジンクスに頼りまくりです◟̊◞̊ 笑

もう少しで我が子に会えますね✨
お互い頑張りましょうねー♡!

  • あきら

    あきら

    ジンクスは試しちゃいますよね(笑)
    先週金曜焼肉食べましたけど、何も変化なしです😭
    もう少しですね!ワクワクですねー!
    頑張りましょう!!!✨

    • 6月20日