初めての妊娠で、定期的なお腹の張りとお股の痛みを感じています。恥骨や腰痛ではなく出口の痛みが不安です。前駆陣痛が来ずに本陣痛が始まることはあるのでしょうか。出産の体験談を教えてください。
初マタです。前駆陣痛なのかはわかりませんが定期的にお腹が張るのとお股がチクチクするような痛みがあります。
よく恥骨や腰痛が出てくると聞くのに出口が痛くなるのは聞かないので大丈夫なのか心配になります😂
前駆陣痛来ないで本陣痛が来ることはあるのでしょうか。
予定日が近づいてきて不安と恐怖と緊張でどうにかなりそうです笑笑
出産はこんな感じで始まったよ〜等ぜひ教えていただきたいです!
すみませんが宜しくお願いいたします。
- ママLv1🔰(生後1ヶ月)
わんぱくboyまま🦖
私の場合破水からでした🥹
夜中に破水→そのまま入院しましたがその日の日中は痛みも何も無く夜間ぐらいから前駆陣痛?陣痛?が始まりました!
どちらにせよ痛みがよく分からず気付いたら子宮口全開でダッシュで分娩室行ったの覚えています😂笑
初産でまさかの分娩所要時間は4時間でした😂
ゆう
後期になるといよいよって感じでソワソワしますよね🤭
私の場合、38w4dの検診でNSTで10分間隔くらいの張りがありました!痛みはなかったですが、前駆陣痛と言われました。
39w1dでおしるし、痛みのある前駆陣痛が始まる(腰が痛い、10分以上の間隔)⇨39w2d、9分間隔で痛いため、病院行くが前駆陣痛で帰らされました😂この時子宮口0センチでした!⇨39w3dの早朝に痛み(今までと比にならない痛み)で目が覚めて6分間隔になったところで病院に連絡して、お昼に産まれました!
出産頑張ってください👍
コメント