※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちょう
妊娠・出産

下腹部とお尻に痛みがあり、前駆陣痛ではないようで、子宮口は開いていない状況です。この痛みは何でしょうか。

37w5dのマタママです!
さっきから下腹部が締め付けられる痛みがあります、時間測っても10分以内にはその痛みが来て前駆陣痛ではないような気がしてこの痛みはなんなのでしょうか。
それに、お尻から何か出てきそうな痛みもあります。
ちなみに先週の土曜日検診行った時は子宮口全然開いてませんでした。

コメント

ちびとし

まずアプリなどで間隔を計って下さい‼︎
その表を見てみないと、回答に困ります(._.)

ドラえもん☆

陣痛かもしれないですね!
電話された方がいいかも!

e.mom♡

わたしは完全に生理痛の痛みでした´◡`
5分になったら来てください、と言われると思うのでしばらく様子を見て見たらいいと思います´◡`

本陣痛なら痛みは弱まらないし、止まることはありません♩
わたしは、何か出そう!なのは、最後の1時間でした!

deleted user

子宮口が未開大でも、1時間後に産まれることもありますよ(^^)/
陣痛だといいですね!
ツルッと産まれてくれますように☆