2歳の息子と一緒に行けるレジャー施設を探しています。鉄道博物館やアンパンマンミュージアム以外におすすめはありますか。
2歳の息子がいます。来週旦那が長男次男を連れてキャンプに行きます。
私は三男とふたりになるので1日だけ何処かレジャー的なとこに出かけたいと思っていますがイヤイヤ期真っ盛りなので気合いは入りそうです。
埼玉済みで都内にはすぐ出られます。
考えたのは電車で行ける鉄道博物館、めっちゃ頑張ってアンパンマンミュージアム。
他に2歳児が楽しいところってありますか?
- なつ(2歳6ヶ月, 4歳4ヶ月, 6歳)
コメント
コロン
東京おもちゃ美術館
近隣に消防博物館やアンパンマンショップがありますよ(^^)
アクアパーク品川のイルカショー
池袋サンシャインシティ
の展望パークなら電車たくさん見れますし面白いかもです!
テイクアウトのみのポケモンカフェのポットデスの飲み物はポットデスがコミカルに動くから面白いですよ(*^_^*)
なつ
たくさん候補挙げていただきありがとうございます😭
調べてみたら東京おもちゃ美術館めっちゃ良さそうです!
消防博物館もアンパンマンショップもあるなんて魅力的です!
電車好きな息子なので池袋サンシャインシティも良さそうですね🥹
どちらか楽しんで行ってこようとおもいます!
コロン
アンパンマンショップなら確かオリジナルサブレ缶が売ってたと思いますよ(*^_^*)
スカイツリーや東武博物館いくのも良さそうですよ(;・∀・)
あとは、葛西の地下鉄博物館行ってから西葛西にある無料の動物園いくのも楽しめそうですよ(*^^*)
なつ
確かにスカイツリーは近いのでいいかもです!
探せば色々あるんですね🥹💓
ありがとうございます😭