※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年長男の子です。クリスマスにswitchが欲しいらしくプレゼントしたいの…

年長男の子です。

クリスマスにswitchが欲しいらしくプレゼントしたいのですが、母が早すぎと言います。

シングルで一緒に住んでいるのですが、
別に普段からテレビでYouTubeみてるし、母も見せてるし、ケータイのゲームもたまにやります。
もちろん、小学生にあがるし制限しながら、宿題やってからなどのルールは決めるつもりです。

やりたいのはマイクラなのでとりあえずマイクラしか買うつもりないです。


年長ならそこまで早くないと思うんですがどうでしょうか??😭💧

コメント

はじめてのママリ

年長の息子も欲しがってますが夫は小学生になったらねと言ってました💦私は時間決めたら全然良いと思います🙆‍♀️

ママリ

現年長ひとりっ子です🙋‍♀️
年中のクリスマスプレゼントにSwitch買いました!
早いかどうか、ルールを守れるかどうかは家庭や子供それぞれなので難しい問題ですよね😭
お友達とゲームの話はしますが(持ってる子多いので)遊ぶ時は公園で体動かしてますよ😊

はじめてのママリ

早くないと思います年少の次男でもしてます😂
クリスマスは子供が欲しい物あげたいですよね🥲

✩sea✩

マイクラなら、海外では授業にも取り入れられているくらいですし、年長さんのクリスマスプレゼントなら、早いとは思わないです!