※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の体型や見た目が原因で拒否された場合、どう対処すれば良いでしょうか。

極端な質問ですみません

レスの原因が自分の体型や見た目だったらどうしますか?

ちなみに我が家はそれが原因で私が拒否しております…

コメント

deleted user

離婚します🤔
結局この人見た目しか見てくれないのかなと思うし、レスになる時点で見た目が衰えて冷められてるわけですよね?そしたら今の自分を好きになってくれる人を探した方が人生豊になりそうです🙂‍↕️相手のことが好きだとしても見た目で拒否られる程度の「好きや愛情」なんか例え見た目を改善してもまた今度は違う理由で冷めたとか言われそうだし、そんなに見た目が大事なら正直すぐ浮気とかされそうですし…😂色々引っ括めて離婚の選択肢かなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    レス以外のことは全く不満なくても離婚しますか?

    家事育児しっかり、仕事もしっかり、穏やかに寄り添ってくれる、性欲もそんなにないから浮気しない、みたいにその他が素晴らしくても、やはりレス(パートナーの見た目に対しての気持ちがない)だと離婚しますか?

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しますね🤔正直セックスって子作り以外で愛情表現をする、されるものの一つですしそれがない相手がどんなにレス以外100点満点のパートナーでもレスってだけでマイナス80点くらいです😂例えば年収2000万で外で性欲発散していいよ、金もそれに使って好きにしてって感じならまた考えますが(子供いる場合なら)家事育児、仕事しっかりは別にそんな魅力的には感じないしレスの時点で寄り添ってくれてないから穏やかに寄り添ってとは??でもう浮気しないしかいいとこないです(笑)結果離婚ですね

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

離婚一択です
うちの旦那はあたしがぽっちゃりになろーと可愛いといってくれます
見た目で判断する人とはこの先やっていけませんね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    その他が素晴らしくても離婚しますか?

    本人にブス!とか言うわけじゃなくて、傷つけないように何も言わないけど、例えばたたなくなっちゃって、レスで、話し合うってなって、ちょっと見た目的にたたなくなった…と言われたり、とかです。

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いえっちは好きなのでそんなこといわれたらショックで苛立ちもあるかも😂

    あたしは無理です
    別にレスでも平気な人ならいいですが。
    外で浮気されそうで心配です🫤

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気しない人と仮定したら、家族優先で離婚はしませんか?

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは夫婦生活がなくなるのが無理なので離婚案件です。

    奥さんともやらない人はどこで発散するんでしょう?
    1人でも限界くるし。
    絶対浮気しないとは限りません!
    風俗に行くかもだし

    他にいい人いますよ〜

    • 10月17日
はじめてのママリ

自分の身体見られたくないから拒否してるってことですか?それとも旦那さんの体型が嫌で拒否ですか?
前者ならダイエットなどして頑張ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    夫の見た目(体型とかなんか不潔な感じ…)が無理です…
    ちなみになおしてもらえるなら応じてもいいなくらいです。

    男性はたたないとできないけど、女性は気持ちが乗らなくてもされてしまうから、なんで拒否?みたいな感じでつらいです。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんはダイエットする気ない感じですか?

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか…自分のことを私が大好きだと思い込んでいて…どんな姿でも愛してもらえると思ってそうです…

    • 10月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    伝えてみてはどうでしょうか?

    • 10月18日
初めてのママリ

体型はある程度太ったりしても許してほしいです😭体じゃなくて中身を好きになってるから結婚してるわけだし、誰だって歳をとるので😭

ここをこうしてほしいとかすぐ直せるところは直します!けどあまりにも冷たい態度されるなら離婚も視野に入れるかもです😔