※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに🐶
お出かけ

下の子が4ヶ月のときに関東から宮城へ旅行に行きます。コースを考えたの…

下の子が4ヶ月のときに関東から宮城へ旅行に行きます。
コースを考えたのですが、

1日目
朝6時出発→SA寄りながら昼頃に海の杜水族館到着→16時に秋保温泉着

2日目
アンパンマンミュージアム

3日目
10時秋保温泉出発→SA寄りながら帰宅(16頃までには)

下の子がいるのでゆっくり、SAに寄って休憩しながら行こうと思ってます。
旅館も部屋食のある秋保温泉にしました。
上の子がアンパンマン大好きなので丸一日いれるように2日目にして、もちろん混まないように平日に旅行にしてます。


1歳未満で旅行に行くの初めてなので、他にアドバイスあったらお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

完璧だと思います!
お子さん月齢小さいので正直おんぶしてればどうにでもなると思います!
上の子優先で楽しませてあげましょ!

アンパンマンミュージアムも疲れたら休憩したり、途中でお昼寝する子もいますし、レストランも混むので最初に予約取るのおすすめです

秋保温泉近くもスポットたくさんあるし,観光しながらも遊べますし!