※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

福山医療センターで出産された方へ 退院時の持参物について質問です。 着物とベビードレスは違うものでしょうか? 購入したものは画像のようなものです。

福山医療センターで出産された方に質問です!

赤ちゃんの退院時の持参物に着物とあったんですが、、、

ベビードレスとは違うんですかね?(´;ω;`)

画像のようなものを買ったんですが、、、

コメント

ニャース

退院の時に着る服だと思うので、ベビードレスであってますよ🤗💜めちゃかわいいですね😍!!双子ちゃんですかっ!!😍❤️❤️

• りんか

りんか

こんな服で大丈夫ですかね?
    白が多いみたいで、、、
    ドレスになるって書いてたから使えるかな?と思ったんですが、、、
    ベビードレスとは違うんですかね?( ̄▽ ̄;)
    双子ちゃんです❤️

• 6月19日
  • ニャース

ニャース

ドレスオールにもなるベビードレスってことですかね!?😍💜ピンクもかわいいですよ~😂!!!!

• 6月19日
  • りんか

りんか

多分足元のボタンが外れてドレスタイプになるってことかなって🤔

• 6月19日
リッチェル

福山医療センターで出産しました!
私は先に退院して、ベビーはGCUからの退院でしたが、退院時は普通のツーウェイオールを着せましたよ!
恐らくベビーと一緒の退院になったとしても、同じ服の条件だと思いますが、基本的に退院時に自分でベビーを着替えさせると思うので、服は何でもおっけーだと思いますよ(*ˊᵕˋ*)要は着るものを総称して、着物と記載してあるのだと思います!

• りんか

りんか

なるほど( ̄▽ ̄;)
    それならベビー服って書いてほしい(笑)
    ありがとうございます!

• 6月23日