※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな坊
子育て・グッズ

トイレトレーニングの便座について、皆さんは何を使いましたか?種類や値段で悩んでいます。おすすめを教えてください。

こんばんわ(=^ェ^=)
みなさんは、トイレトレーニングの便座にとりつけるもの何にしましたか?
種類や値段がいっぱいあって悩み中です!色々教えてください(╹◡╹)♡

コメント

R_mama

こんばんは☆
うちは百均で買った便座に百均の剥せる可愛いキャラクターのを貼っていました(^^)
でもあまり使わずそのまま支えて座らせる方が出やすかったみたいで…

• さな坊

さな坊

ありがとうございます!
    そんな子もいるんですねーみんな補助便座が必要かと思ってました!

• 6月19日
  • R_mama

R_mama

一人一人違うので補助便座いらない、いるは使ってみてわかることですね(^^)
    あと女の子と男の子でもメーカーに寄って飛び散る飛び散らないなどあるみたいです…

子供さんに合ったもの見つかるといいですね(o^∀^o)

• 6月19日
かなちぃ

うちは、1番上の子は、オマルのやつを補助便座にしてましたが、下2人は、何もなしで座ってます!
下はまだ1歳ですが、1人で座らせたら座ってます( ´∀`)

• さな坊

さな坊

ありがとうございます!
    大人が座るところに座れるんですか?
    下に落ちちゃいません?

• 6月20日
  • かなちぃ

かなちぃ

最初は支えてましたが、今は普通に座ってますよ( ´∀`)

• 6月22日
むくいぬ

アンパンマンの補助金便座に
しました。
もう 飽きてしまって
トイレ アンパンマン行こうと
言っても イヤイヤしてます。

• さな坊

さな坊

アンパンマン、うちも好きですが高いですよねー(´-`).

• 6月20日