
コメント

はな
これまでにお付き合いのある会社さんにしかお願いしないことにしてるので
とか言って早めに切っちゃう方がいいと思います!

みなみな
支店の一社員が決められる問題ではないので、本社の担当部署へお願いします。
と、一切聞く耳持たないとかですかね。
名前聞かれても「大変申し訳ありませんが、個人情報ですので…」て教えないとか…。
-
はじめてのママリ🔰
個人情報ですよね💦きっぱり言ったほうがいいですね😅
- 9時間前
-
みなみな
付け入る隙がある、と思わせない方が楽かな?と思います。
あとは、担当者不在だからと会社名と名前聞いて伝言しますって切っちゃうとかですかね。その後、その会社へしつこい迷惑なセールス電話で迷惑してますってクレームやご意見送っちゃうとか…。- 9時間前
-
みなみな
その後、相手の会社へ「しつこいセールス電話で迷惑です」ってクレームまたはご意見送ってしまうとか…。
日本語変出ましたので、最後の文は上の方を参照ください💦- 9時間前
はじめてのママリ🔰
大抵のとこはわかりましたで切れるんですがほんとしつこいとこがあります。早々切ったほうがいいですね💦